予算1万円前後。2色ボールペン+0.5mmシャープペンのついたペンを探しています。


Date : 2015/02/01|Update :
Category : 生活
Tag :
スポンサーリンク

そろそろ新しいペンが欲しい・・・

現在、メインで使っている筆記具は、ステッドラーのアバンギャルドです。もう3年近く使っていると思います。

IMG_5397

私はA5サイズのシステム手帳を使っていて、土屋鞄のコンフィオヌメ革A5システム手帳を使っています。派手さはないですが、ベーシックで造りがしっかりしていてお気に入りのシステム手帳です。

だいぶエイジングも進んできて味わい深くなってきましたね・・・

IMG_5396

土屋鞄のコンフィオヌメ革A5システム手帳のブラウンです。手帳には土屋鞄のロゴが刻印されています。直接、東京都足立区にある工場兼店舗に買いに行きました。

IMG_5386

ステッドラーのアバンギャルドは、このバインダーを購入した時に買い替えました。と言うのも、土屋鞄のシステム手帳はペンホルダーの輪が小さいので、ペンのクリップ部分は小さいものでなければなりません。

IMG_5390

IMG_5392

ステッドラーのアバンギャルドは、ペンのクリップ部分が細い形状をしているので問題なく入ります。

IMG_5393

土屋鞄のバインダーを使う前は、シャーボを使っていたのですが、クリップ部分の大きさが合わず、ステッドラーに買い替えました。

3年近く使ってきて「そろそろ新しいものが欲しいなぁ」と思って、色々と探しています。

希望としては、黒と赤のボールペン+0.5ミリのシャープペンが1本になっているものです。予算は1万円前後で、今使っているシステム手帳のバインダーのペンホルダーに収まるものです。

色々探しているんですが、「これは!」というものが見つからないんです・・・

スポンサーリンク

関連記事


同じカテゴリーの記事一覧